• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


ヴァンガード新情報!!

ニコニコ生放送でヴァンガードスペシャルカンファレンス3が放送されました

そこにはもう沢山の情報がぎっちぎち(笑)

期待度をめちゃくちゃにふくらまさせるような情報がたくさんありました

今回はそれらについて書いていこうと思います □新クラン発表!

第6弾にて新しく出てきた新クランの最後の1つが公開されました

クラン名はエンジェルフェザー

情報によるとダメージゾーンに関する効果を持っているとか……

一体どういう効果になるのか楽しみですね

□黒鋼の戦騎について

収録クランが発表されました

その内容は……

ゴールドパラディン
スパイクブラザーズ
メガコロニー
ロイヤルパラディン
シャドウパラディン
かげろう

……たちかぜは?

……無い?

非常に残念です(悲)

とは言え他の内容には興味がありますね

特にゴールドパラディンに関しては、どうにもアニメで使う先導アイチの使うカードではなく、
雀ヶ森レンが使うカードが収録されるとか

同じクランでありながら別のクランのような形になるとかならないとか……

そしてスパイクブラザーズとメガコロニーの収録

それらを使っている人にとっては朗報ですね

リミットブレイクがさっそく使えるなんて羨ましい限りです


しかし残りの3つ

シャドウはまだカードプールが狭いのもあるので分かるのですが、ロイパラとかげろうはもう出さなくてもいいのでは?
と思えてきますね

それよりもオラクルやたちかぜを強化してくださいよ……


□7弾の情報!!

流石ヴァンガード

情報が出るのが早いですね

7月7日に7弾が出ることを発表していました

7ばっかり並んでいますね、ホント(笑)

しかしそれ以上にびっくりしたのがその内容

あのグレイトネイチャーが本格参戦決定!という獣祭り開催ですな

しかもかなりの量が収録されるとか……

こちらも楽しみですね

□まとめ

ホント色々と新情報が出てびっくりしました

そしてスパイク使いはホントおめでとです

これだけ展開されるとホント楽しみがつきなくていいですね

今年度のヴァンガードも安心して楽しむことができそうです


……たちかぜはいつ出てくることやら

コメント

既存クランは一通り強化されるみたいなのでたちかぜもそのうち…。
ぬばたまの事を考えれば…
そうですね
気長に待つことにします(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
弱小たちかぜ使い
日々頑張る

使用デッキ
□たちかぜ
・色々
□なるかみ
・抹消
・ヴァンキッシャー
□むらくも
・マガツ
□ゴルパラ
・旧解放
□メガコロ
・マシニング

アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
