• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


大会に行ってきました

大会に行ってきました

人数は全部で6人

自分以外はメインクランという過酷な状況

果たしてどうなってしまうのか…… 人数が少ないということもあり、2回戦だけになってしまいました

1戦目 対ジ・エンド軸かげろう

相手がリアガードばかり狙うこともあり、自分のダメージがたまらずジリ貧状態に

スカイプテラやドラゴンエッグの能力をフルに使うことができませんでした

ジ・エンドの攻撃は意地で守り抜き、試合は長期戦に

サベイジ・キングのおかげで攻撃をまともにできました

最終的に決着をつけたのはスタンドトリガーのおかげでした

2回効果を起動したサベイジ・キングをスタンドし、そのままゲームセットに持ち込むことができました


2戦目 対マジェスティ軸ロイパラ

敗因・事故死

……グレード2で事故をしてしまい立ち直ることができずそのままゲームセットへ


そのため結果は1勝1敗

事故してなければなんとかいけたかもしれませんけどね

まあ今回はそんな感じでした

来週こそ優勝できるよう頑張ります!
(事故しなければいいなあ……)

コメント

大会お疲れ様です。
サブクランでのライド事故はかなりきついので立ち直るのが難しいですね。

それでは

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

リュウト

Author:リュウト
弱小たちかぜ使い
日々頑張る

使用デッキ
□たちかぜ
・色々
□なるかみ
・抹消
・ヴァンキッシャー
□むらくも
・マガツ
□ゴルパラ
・旧解放
□メガコロ
・マシニング

アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
363位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
